M様
M様
2020年8月4日
誠意が感じられ、本当に感謝しております
今回は3回目の利用です(自宅、叔母宅、実家)。
父が元グループ会社に勤務していたこともあり、同じ東急グループの東急リバブルさんにお世話になりました。
実家は最初、近隣の業者に依頼していたのですが、色々と不具合があり、やはり東急さんに初めからお願いすればよかったと悔まれます。
担当者さんには、迅速に、かつ丁寧に対応して頂き、地元業者と比べてあまりにも違うので、驚きました。
誠意が感じられ、本当に感謝しております。
両親も大変、喜んでおりました。
大満足です。
文句なく満点の評価を致します。
今後の増々の御社のご繁栄とご活躍を祈っております。
大変、お世話になり、ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
アンケートのご返信を頂きまして有難うございます。
販売活動やご報告において至らない点も有ったかと思いますが、今後もお客様のお役に立てるように更に努力致します。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い致します。