K様
K様
2022年12月27日
こちらの要望もきめ細かく汲み取って頂いた
どんな質問に対しても迅速に、また丁寧にお答えいただきました。
その場で回答が難しいものに対しても、持ち帰り後の確認がすごく早く、安心できました。
こちらの要望もきめ細かく汲み取って頂き、大変感謝申し上げます。
キャッシュレス決済サービスについては、当日の手間が省けた一方で、事前の説明と異なり、購入者への架電なく決済が行われていたため、提携司法書士との認識合わせをお願いしたく思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございます。
K様からはご不明点について適宜ご質問を頂戴し確認をしながらお取引を進めさせていただきました。
ご不安に思われることも多くあったかと思いますが、無事お取引を完了しそのような評価をいただきましたことを非常に嬉しく思います。
また、弊社のキャッシュレスサービスについてご意見を頂戴しありがとうございます。
提携の司法書士事務所へ今回の事案について共有しており再発防止としてお客様と前日に当日のご連絡の意図と進め方を必ず確認するように、と連携を致しました。
当日はご不安なお気持ちをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう連携し進めて参ります。
また弊社への変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。