N様
N様
2024年10月28日
結果報告の詳細報告に不満
隣地との境界の件での対応で、結果報告の詳細報告に不満。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お隣様との境界立会等で色々とご協力を頂き無事お取引を完了できました事、大変感謝申し上げます。
そして、お隣様とのやり取りについて一部ご報告が至らない部分がありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましたご報告の方法については、改善を図り、不安を安心に変える営業を目指し業務に取り組んでまいりたいと思います。
売買については、先日のご決済を持ちまして一区切りとなりますが、今後もご自宅の建築や税務関係など、ご不明な点などございましたらぜひ、お気軽にご相談を頂ければと思います。
N様の新居での新生活のご多幸を想っております。