Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月13日

誠意ある対応で信頼できました

誠意ある対応で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、「信頼できた」との嬉しいコメントありがとうございます。
今回お住み替えまでの期間が長く、買主様がいつ決まるのか気になっていらっしゃったことと思います。
良いタイミングで良い買主様とのご縁をお繋ぎすることができ、良かったです。
初めてお会いしてより、ご売却完了までかなり期間がございましたが、信頼してお任せいただき、ありがとうございました。
また今後不動産に関するお悩みやご相談事がございましたら、いつでもご用命くださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

とてもスムーズに売却まで終えることが出来ました

売買契約締結後からの対応がとても早く、打合せの日程などもこちらの都合に合わせて頂き、とてもスムーズに売却まで終えることが出来ました。
大変助かりましたし、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただきありがとうございます。
初めてご紹介にて、お会いしてから約1年半ほどのお付き合いとなりました。
ご売却を進めていくにあたり、早急にご依頼事項にご対応いただくなど、適宜ご連絡を取り合いながら進めることができました。
心より御礼申し上げます。
また日頃から迅速な対応を心がけておりますので、「対応が早い」とのコメント、非常にうれしく思います。
今後も、何か不動産に関するお悩みがございましたら是非私までご相談ください。
東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月19日

困っていることを助けていただきました

取引以外の事で困っていることを助けていただきました。
感謝申し上げます。
又、来年申告の税金について、宜しくご指導の程お願い申し上げます。
悪かった点は、ございません。
満足しております。
地元に茨木センターが存在した事が一番安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社へご売却のご相談を頂きまして、誠に有難うございました。
弊社にご相談を頂き、無事に売却完了まで、Y様をサポート出来たことを非常に嬉しく思います。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業活動を頑張って参ります。
確定申告の時期が近づいて参りましたら、改めてご連絡させて頂きます。
今後に関しましても何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年2月6日

今後ともよろしくお願い致します

色々お世話になりました。
また、売却についてもしばらくお世話になりますので、今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社へ初めてお問い合わせを頂いてから約3か月間に渡り、不動産のご購入のお手伝いをさせて頂けた事、大変嬉しく感じております。
H様には年末年始のお忙しい時期にも関わらず金融機関やリフォーム業者とのお打ち合わせにご対応頂きましたおかげで、お引渡しまでスムーズにお手続きできました。
これまで至らぬ点もあったかと思いますが、H様の度々のご配慮には大変感謝申し上げます。
今回はお買い換えのため、引き続きH様ご所有不動産のご売却も、最後までお手伝いをさせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月2日

対応も丁寧で早かったです

担当者の方は非常に誠実な印象でしたし、対応も丁寧で早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産売却をお任せいただきましてありがとうございました。
販売活動中はご内覧対応を含めてご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
無事に不動産売却が完了できたこと非常に嬉しく思うと同時に、H様にお褒めのお言葉を頂戴することができ、営業冥利に尽きます。
改めてでございますがこの度のお取引き、誠にありがとうございました。
もし今後不動産においてのご相談・お困りごとがございましたら、また私をご用命いただければ幸いです。

お客様評価

3
I様
I様 2024年1月20日

希望により近い価格交渉を行って欲しかった

チャレンジ価格から最終の販売価格迄の価格設定が雑でした。
購入希望者があらわれても、当初からの希望販売価格により近い価格交渉を行って欲しかった。
価格交渉には時間をかけて繊細に行えば、もう少し高額で販売できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引き、誠にありがとうございました。
またご指摘をいただきました「設定の過程が雑」という点、「価格交渉の繊細さ」という点につきましては、私共のご説明、確認不足が起因しているものと反省をしております。
I様より頂きましたご指摘につきまして真摯に受け止め、今後、改善に努める事をお約束を致します。
最後になりますが、I_様の新居での新生活でのご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
6 / 6件