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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
A様
A様 2017年6月29日

電話よりもメールで連絡していただけると良かった

担当者の方にはとても一生懸命やっていただいた事に感謝いたします。
ただ、引き渡しの際の確認が足りず、もう少ししっかり準備していただきたかったと思います。
こちらで揃える書類などの連絡も一度にまとめてしていただけると助かります。
先に「印鑑登録証明」と言われ、取得した一週間後に「住民票」とバラバラ伝えられ手間がかかってしまいました。
それと、連絡手段なのですが、割と電話が多かったと思うのですが、これは不動産業界がそうなのでしょうか?
こちらは仕事をしていて、電話よりもメールで連絡していただけると良かったかなと思いました。
初めての売却でしたので、私も至らない事も多かったと思いますが、あえて厳しく評価させていただきました。
申し訳ございません。
今後におかれましても貴社の益々のご発展とご担当者様のご活躍を心よりお折り申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。また、CSアンケートにご回答いただきありがとうございます。私の準備不足で、ご迷惑をおかけしてしまいお手間を取らせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。連絡の方法についても気遣いが足りずご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。ご契約からお引き渡しまでのお客様のサポートの仕方について、再度見直し、今後の営業の糧とさせて頂きます。
また何か不動産に関することでお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付け下さい。引き続き、何卒宜しくお願い致します。