T様
T様
2018年5月23日
接客全般で満足度は高かった
接客全般で満足度は高かった。
機会があれば次もお願いしたい。
室内清掃前に内覧したことで見込買主を一組逃がしたのは、唯一残念だったポイント。
(水回り清掃サービスも、残念でしたね・・・)
売却を優先したため、価格については60点くらいの満足度。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。また、私の接客についてお褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄でございます。
一方で、弊社サービスの水まわりブライトニングについて、T様のご期待にお応えできずに、申し訳ございませんでした。今後のサービス向上に努めてまいります。
次回新居ご購入の機会がございましたら、是非お任せいただけますと幸甚でございます。