S様
S様
2019年2月5日
指定業者である、引越会社の対応が悪かった
東急リバブルの指定業者である、引越会社の対応が悪かった。
①作業員が2人しか来ないので、終る時間が大幅に遅れた。
但し作業員の方は、良く仕事をしてくれました。
②見積担当者の見積がずさんで、もっと綿密な仕事をしてほしかった。
③作業員の数が少ないのではないか。
4時に終る予定が6時すぎになりホテル入室が大幅に遅れた。
④不要品の引取業者は、良かったと思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご希望のマンションにお住み替えができたのに、提携の引越業者の対応が悪く、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。