I様
I様
2019年2月26日
非常に親身にご丁寧にご対応頂いており、感謝
とても良くご対応いただけていたのですが、火災保険で建物基準の必要書類に関してのやり取りの際に不安に感じてしまう状況がありました。
もう少し早く気付いてご対応いただけていたら不安に感じる事もなく、全て順調にお取引きさせて頂けたのかなと思いました。
その部分以外は、非常に親身にご丁寧にご対応頂いており、感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引をしていただきまして、誠にありがとうございました。
火災保険の件は対応が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
保険担当に任せっぱなしにしてしまったのが問題でした。
それ以外についてはご満足いただけたようなので私もよかったです。
私も同じ不動産を2度取引させていただくことは少なく、ご自宅については非常に愛着のある不動産と言えます。
些細なことでも何かご相談があればお気軽にご連絡いただければと思います。