H様
H様
2020年11月30日
ありがとうございました
担当者さんではないかもしれないが、窓のカギ、部屋の照明等、内覧後たまにポカがあったが、概ね不満はない。
やや売りを急いでる感もあったが、それはこちらも同様なので問題ない。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
販売活動にあたり、H様を始め、お姉様にもお部屋のお掃除や鍵のお貸出し、ホームページ掲載写真のご意見等度々ご協力いただけたことが今回のご成約へ繋がった大きな要因だと感じております。重ねてお礼申し上げます。
ご内覧時には、窓のカギ閉め忘れや照明の消灯忘れなど、多大なご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。