Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2021年10月11日

想定内に終えられるか不安が募る場面が何度かあった

☆良かった点
—物件探し時、要望を丁寧に聞いて応えてくれた。
—購入決定の結論を急かし過ぎず、他物件の比較をしながらフォローしてもらえた。
—価格交渉の進め方も丁寧で、こちらの希望と売主への配慮のバランスも良かった。
—契約時の確定申告向けの税理士含め、司法書士、保険・銀行との連携がスムーズで安心して取引できた。
冊子での案内も分かりやすかった。
☆悪かった点
—物件決定後の資金移動が急だったので、準備に戸惑った。
こちらが初めてな事もあり、その後も資金が必要になったら…と心配が有った。
—こちらも事情をよく理解していなかった事もあり、お盆休み中、こちらで確認したい事(リフォーム業者のやりとり中の質問、現調のスケジュール調整etc.)がその間全部ストップした。
休み明けは売主の都合もあり、中々内覧できず、リフォーム工事のスケジュールが想定内に終えられるか不安が募る場面が何度かあった。
期待としては、知識・経験のない購入者にもお盆休みに対応不可になる事の事前説明と、前もってスケジュールを早める必要性等教えてもらえると良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
様々な不動産をご覧いただいた中で、最終的にはお嬢様にとって暮らしやすい住環境や、ご夫婦のライフスタイルに合った不動産は何かを重視してお決めいただいたご様子が印象的でした。
またスケジュールの件につきまして、事前のご案内が不足しており、Ⅰ様には大変な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。