S様
S様
2022年4月16日
不都合が生じると結果的には満足度も半減となる
売買物件の契約直後はお客様の反応が薄く、時間を要することを覚悟しましたが、担当者様のご尽力により一気に契約まで繋がりましたことを感謝いたします。
購入物件は先に他社にて行っていましたが、不動産取引は担当者の方との円滑なやり取りが大きく御社に依頼させていただき良かったです。
要望として、キャッシュレスサービスは便利でしたが、自分は2ヶ所の振込希望先が手違いにより1ヶ所となってしまいました。
振込直前のため困惑し、結局自分で金融機関に行きましたが、時間や手数料も掛かりました。
便利なサービスも、不都合が生じると結果的には満足度も半減となってしまうと思いますので、同様の事が起きない対策ができればよろしいかと思います。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは、S様の大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで素敵な買主様にめぐり逢えたこと、私も嬉しく存じます。
ただ、弊社サービスを100%ご活用いただけなかったことについては、私の不手際により深くお詫び申し上げます。
S様からの貴重なご意見ご指摘に感謝するとともに、今後はより一層の留意を計ってまいります。
これからもご指導のほど何卒よろしくお願い申し上げます。