Y様
Y様
2022年10月5日
人当たりが良くいつお会いしても一生懸命さが伝わる
この度は、不動産売却の依頼を丁寧に対応いただき有難うございました。
市ヶ尾センターの担当者さんはとにかく人当たりが良く、いつお会いしても一生懸命さが伝わる接客が、同業の自分的にも好印象で色々と公私のお話を交えながら、段取り良く取引を進めてもらいました。
恐らく他社では無い様な細かな要望にも対応してもらえたので、大変満足しております。
あとは、例えば若い世代など、一生懸命さでは満足しない客層も一定数いるかと思いますが、これからも経験を増やしてより一層の幅広い知識を持ち自信を高めていければ、更に魅力のある担当者さんになっていくのかなと思います。
自身の別の物件も依頼する予定ですので、今後も引き続き対応をお願い致します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
Y様とのお話は毎回楽しく、気が付けば時間を押しているということが度々ございました。反省点です。
Y様からご教授いただきましたように、経験を増やしながら、幅広い知識を高めるように努力してまいります。
ご自宅のご売却のお手伝いも精一杯ご対応させて頂きますので、その際はぜひお声がけ頂けますと幸いです。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。