K様
K様
2024年4月4日
約束の時間にも融通をきかせて頂き大変助かりました
ご担当者様には、二回目の内見の希望にも快く応じて頂いたり、連絡や約束の時間にも融通をきかせて頂き、大変助かりました。
東急リバブル様には、キャッシュレス決済やあんしん保証など、現代のニーズに合ったサービスを提供して頂き、総じて大変満足のいく取引でした。
売主様と朗らかなムードの中で契約を締結できたのも、ご担当者様が両者に対して誠実で良い信頼関係を構築されておられた結果だと思います。
悪かった点という程でもありませんが、頂いたメールの中で持ち物が分かりにくく、何度かやり取りしたことはありました。
持ち物が変更になった際は、その理由を予め明記して下さると分かりやすかったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
"この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お住み替えにつきましてご満足頂き私も大変嬉しく感じております。
ご指摘頂きましたお持物のご案内の件、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
これからのお客様とのご連絡の際に活かしていきたいと思います。
お近くでございますので、また弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。"