表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始安心して契約を進めることが出来ました
売買を進める以前からとても親切にして頂きました。
お取引が始まってからも不明な点にもしっかりと説明してくださり、終始安心して契約を進めることが出来ました。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
お取引に際し「安心して進められた」とのお話を頂きありがとうございます。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
概ね希望通りの売却が出来た
他社との比較は分からないけれど、概ね希望通りの売却が出来たので担当者には満足してます。
センターからの返答
お世話なっております。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
A様のご売却を担当させて頂くことができ、またご満足いただけたとのコメントを頂き感謝申し上げます。
また私でお力になれることがございましたら何なりとお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
依頼をするとすぐに行動はしてくれた
担当者の方はこちらから依頼をするとすぐに行動はしてくれたのですが、最近の傾向なのか連絡をくれる事があまりなかったように感じます。
家の購入は初めてだったので多少不安に感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
K様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
家族みんなで楽しみながら進めることができた
安心しておまかせすることができ、物件の売買とリフォームを家族みんなで楽しみながら進めることができた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族でお住み替え先のリフォームのお打ち合わせをされているお姿を拝見し私も嬉しく感じておりました。
お近くでございますので何かございましたらお気軽にお声掛けいただきたく存じます。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
迅速な対応で安心できました
迅速な対応で安心できました。
センターからの返答
このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
N様には、家財の整理や相続登記のお手続きなど、ご多忙にもかかわらず、迅速にご対応いただき、こちらこそ心より感謝申し上げます。
今後とも末永くお付き合いだけますと幸いです。
安心して契約にのぞめました
査定額以上の価格であっという間に購入希望の方にお会いできて、全体的に信頼度が高かったと思います。
担当者さんの対応も物腰が柔らかく穏やかな感じで、安心して契約にのぞめました。
センターからの返答
このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
W様のお人柄と丁寧にご使用された素敵な不動産のおかげで、スムーズなお取引を進めることができました。
買主様もお引越しを心待ちにされていらっしゃいます。
あらためて、御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
親切にフォローしていただき感謝しています
税理士の無料相談会を利用させていただき助かりました。
大事なお約束を私が失念した際に、親切にフォローしていただき感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
お引渡し前に遠方にお引越しをされ、お手続きが大変だったと思いますが、迅速に進めていただき、ありがとうございました。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
総じて良かったと思います
総じて良かったと思います。
営業所に管轄や境がなければ、お願いすることもあるかと思います。
センターからの返答
このたびは、弊社にてO様ご所有不動産を購入させていただき、誠にありがとうございます。
これからもO様からいただきましたご意見をしかと心得て営業活動に励みたいと存じます。
また、地域が離れていましても弊社は幅広く店舗展開しておりおますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
あらためて心より御礼申し上げます。
事実として内覧動員が他社を圧倒していると感じた
1人目の方は、すごく親切で対応が早く素晴らしかった。
2人目の方は、少し経験不足か・・・。
優秀な方だとは思うが、担当件数が多すぎて手が回って無さそうな感じがした。
3人目の方は、経験豊富で素晴らしかった。
東急線沿線では想像はしていたが、事実として内覧動員が他社を圧倒していると感じた。
ただ、せっかく動員数が長けているのに、機会損失も多いのではないかと・・・。
他社からの提案のように売主に少しお金をかけてもらうか、あんしんサポートを使って物件を少しでも綺麗に見せる工夫を提案すべきだと思った。
他社の提案では、庭木の手入れ、浴室の簡易クリーニング、リビングに薄いフローリングを被せるというものでした。
結局はその提案を受ける事はなかったのですが、早期売却、高値売却には●●万円くらいかけてそれらを実施すれば、当初の金額から●,●●●万円以上も金額を下げなくてもよかったのではないか、と思ったりしました。
結局、長年の間いろいろやってきて、今のスタイルに落ち着いているのかもしれませんが・・・。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
販売時のご提案につきましてご意見を頂きありがとうございます。
真摯に受け止めより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
私が担当させて頂き約3か月、大変お世話になりました。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。