K様
K様
2019年9月20日
通常よりも手続きの面で慎重に調べていただいた
担当者さんには、本当にお世話になりました。
近々入籍を予定していたところ、たまたま旧姓時に契約が成立し、決済日には新しい姓になりましたので、通常よりも手続きの面で慎重に調べていただき、お手数をおかけしました。
お陰様で、時間に余裕を持って必要書類を用意出来ましたので、無事に決算日を迎えることが出来ました。
気になった事としては、他センターの担当者様とアポイントがあり、飯田橋センターへ伺った際に、受付の方がけげんそうに「その様な社員はおりません」とおっしゃった事。
一瞬、場所をまちがえたかと思い、あせりましたので、社内連絡はきちんとお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご用命頂き、誠にありがとうございました。
必要書類のご準備など、お手数お掛け致しましたが、無事に完了できました事に安堵しております。
今後も不動産に関する事でお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
社内連絡の不備につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
以後、このようなミスを繰り返さないよう注意を払ってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。