O様
O様
2020年1月28日
完璧な営業マン、さすがは”東急”の方だと思った
1、当該マンション指定の売却打診は数社からあったが、”東急”のネームバリューを信じて御社を選んだ。
2、先ずは査定依頼をしたが、その時の接客態度に好感が持てた。
3、当該マンション別件の売却実績が最近あり、管理組合役員と既に面識があったこと。
管理規約など関連事項を既に把握していた。
などから専任媒介、契約締結に踏み切った。
4、不法増改築、雨もり、漏水などの状況を的確に把握し、売主・買主双方の理解を得る努力は立派だった。
5、希望●●●●万円に対し、結果が●●●●万円は厳しかったが、妥協したのは、上記4項などの説明が上手であったためだと考えている。
6、担当者さんは完璧な営業マン、さすがは”東急”の方だと思った。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は、弊社にてご所有不動産のご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
O様には漏水の検査にもご協力頂き、また、様々な場面で、ご理解を頂けたこと大変感謝しております。
O様に頂いた言葉を胸により一層、精進してまいります。
この度は本当にありがとうございました。