Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月13日

担当者さんは満点です

物件選びに飽きてきた際に「一緒にゴールまでがんばりましょう」といった内容のメールは、なかなか若者には言えないセリフだと思いました。
信頼を生む大事な行動です。
担当者さんは満点です。
担当者個人の問題ではありませんが、リバブルとして、物件提案のボリュームが少ないです。
Z社などの他社は、毎週のようにメールで物件が届きます。
私の家内が東急グループ会社に勤めておりますので、是非がんばって下さい。
他社Z社なんかに負けないで下さい。
ついでに、グランタクトのサービス?パフォーマンスはやり過ぎ感があります。
紙ぶくろ等、エグゼクティブを履き違えていて、下品に感じてしまいました。
上品な差別化が大切だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社の仲介にて物件のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
S様にも、多大なるご協力をいただきまして、大変感謝しております。
ご指摘いただきました点については、その点を意識しながら改善に努め、他社様には負けないようなサービスをご提供できるよう日々尽力していきたいと思います。
また、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。