Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月2日

大手はさすがにしっかりとしているという印象

今回、最初の問い合わせから担当者さんに対応していただきました。
メールで何回か物件紹介してもらったあと、売出前の好物件をご紹介いただき、担当者さんも感じが良く相談しやすかったので、すぐ契約させていただきました。
契約後、入居当日に浴室乾燥機の故障が発覚し、当日朝に連絡したにも関わらず、すぐその朝一番に現地確認に来ていただき、故障確認後すぐに売主さんとの交渉で新品と交換していただきました。
正式の入居に間に合うよう迅速に手配していただき、工事も完了しましたので、気持ち良く入居できそうです。
不動産取引に関しては何回かやっており、今まで比較的小さい会社との取引が多かったのですが、今回東急リバブルさんとの取引を通して、大手はさすがにしっかりとしているという印象をうけました。
このアンケートや、アフターに関すること、紹介制度などもそうです。
また売買の時はお願いしたいと思いました。
最後に一点、他社との比較という点ですが、今回はマンションを急いで探していたので、リバブルさんの火・水休みの間にも物件確認したい時がありました。
他社さんでは留守番担当の人が、会社の定休日でも電話対応してくれて、物件案内をしてくれたので、日々動きの速い不動産取引では、このようなサービスがあるとさらに良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、M様のご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく思います。
また、M様にご指摘いただきました内容は、真摯に受け止めまして今後に生かして参りたいと思います。
今後も不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。