Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年9月7日

総合的には満足です

最後の最後で意思疎通がうまくいかず残念でしたが、総合的には満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
柔軟にご対応を頂き、スムーズなお取引をすることができました。
ご指摘を頂きました点につきましては、ご指摘頂きましたコメントに関しまして、今後の営業活動の糧にしていきたいと存じます。
ご忠告頂き、ありがとうございます。
今後も、不動産に関して、何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2021年9月14日

特段貴社からのご提案はなかった

私が希望する連絡方法、時間で対応いただけた。
住宅ローンの銀行に関する知識・経験(特にネット銀行)はないように感じた。
申込を決めた以降は問合せには回答いただけたが、ハウスクリーニングや各種準備に対しては特段貴社からのご提案はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、入居前のご提案が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
最後まで弊社にてお任せいただき、誠にありがとうございました。

T様
T様 2021年6月30日

当初提案された価格設定が高過ぎた

当初提案された価格設定が高過ぎたので、当方から値下げ提案した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は販売価格等の柔軟なご提案が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、改善して参ります。
最後まで弊社にてお任せいただき、誠にありがとうございました。

N様
N様 2019年2月4日

もう少しメールを活用してやりとりしたかった

基本的には丁寧に接して下さったと思いますが、乳幼児がいる身でいつも忙しい時間にtelがあったり、要件が的を得ていないことがあり、もっと簡潔に要点をまとめてコミュニケーションをとって頂きたかったと思いました。
電話がメインだったので手が離せずにメモができないこともあり、もう少しメールを活用してやりとりしたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様よりご指摘を頂いたことにつきましては、今後改善をさせて頂きます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件