Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2017年5月17日

再度住所変更が発生してしまった

10件近く物件を回ったり、色々な要望にご対応して頂きましてありがとうございました。
また、困った時とか夜遅くに返答頂いたりと、欲しい情報を迅速に共有して頂き助かりました。
良い物件を購入する事が出来て満足しております。悪かった点や気になった点は2つありました
・登記用の住所と、郵便用の住所と2つあり、登記用の住所で住所変更してしまった為、再度住所変更が発生してしまったこと
・住み始めてから、鍵の事でコールセンターに電話してみたのですが対応が悪かったです。
折り返し電話が掛かって来て、対応する予定だったが個人で対応して欲しい、コールセンターと営業とは連携していない、コールセンターでは物件がどこの営業のものか把握していないなど・・・他にも「営業センター」という専門用語が多くて、池袋センターの事を指してる事を理解するのに苦労しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

T様とは、家族構成・状況も似ており、T様ご家族と色々とマンションを見て回ることができ、非常に共感する部分がございました。

また、悪かった点に関して、ご意見頂きましてありがとうございます。
深くご説明させて頂く部分でもあり、気付けなかったことは、深く反省し、今後の糧にさせて頂きたいと思います。

結果的には、T様ご家族にぴったりの満足いただくお住み替えが出来てよかったかと思います。

今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。