より付加価値のついた買い物になると思いました
東急リバブル様では、今回購入した物件のみを見ていて、他社を通じて他物件を比較検討していました。
担当者さんは、常に私達の状況を尊重して下さり、適度な頻度でご連絡下さったので、焦ることなく、よく考えて前向きに購入することができました。
初めての住宅購入で、分からないことだらけでしたが、担当者さんは前職でのご経験を活かして、様々な視点から物件について教えて下さりました。
図面・現場を見ながらの構造的な細かい質問も多くさせてもらっていましたが、いつもすぐに答えて下さり、とても勉強になりました。
また、売主さんとの信頼関係があり、一緒になって私達の不安を解消するようとても丁寧に対応して下さったので、こちらも安心できました。
中でも印象的だったことは、「自分がまた家を買うなら、今回の売主さんから買いたい」と言ってくれたことです。
「あれだけ丁寧に対応してくれるなら買ったあとのアフターフォローも心配ないし、何かあればいつでも自分に連絡して下さい」と後押しをしてくれました。
年間いくつもの取引をしている仲介のプロがそう言ってくれることでこちらも安心できたし、売主に対しての素直な第三者視点が入ることで、より付加価値のついた買い物になると思いました。
いい物・いい環境には人の縁がついてくると思います。
これから先、長い間、私達の生活をつくっていく中で「この家にしてよかったね」という話になる度、リバブルの担当者さんと売主さんの顔が思い浮かぶと思います。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて、ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、アンケートにご協力頂き、大変恐縮いたします。
N様はネット銀行のご利用だった為、住宅ローンの手続きなどでご協力頂くことが多くございましたが、迅速にご対応頂いたことで滞りなくお取引を終えることができました。
ありがとうございました。
尚、アンケートを拝見させて頂きましたが、ご多忙の中、長文での素敵なお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
また、何か私でお役に立てることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。