Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2017年10月19日

会社のサービスも充実

とにかく担当者様には好感を持ちました。
Web広告の文言について問い合わせした際、別担当者様はその場でNG回答でしたが、今回の担当者様は一度持ち帰り再検討や調査をして、NG理由もちゃんと説明して下さいました。
こちらの立場になり、親身な対応をして頂いている実感が持てました。
この担当者様に、次回以降も是非お願いしたいと思っています。
また、会社のサービス(システムとして無料・オプションサービスetc.)も充実しており、他社でなくリバブル様に依頼して良かったと思っています。
例)荷物預かり、専門業者によるおそうじ、粗大ゴミ費用半額負担、コストシェアリングetc. 貴社に依頼する前にかなりの件数(業者)を比較しましたが、これらのサービスがあったことで安心して依頼したいと思えました。
物件売買契約後に退店する際、センター長様が1Fまでお見送りして下さいました。
担当者だけでなく、会社全体のイメージがグッとUP致しました。
次回もまた、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

コメントを頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご売却に関しましては、大変悩まれる事が多かったと思います。
S様のサポートができて本当に嬉しく思います。
販売に関しましては、S様と二人三脚行えたことが一番の勝因であったと思います。
いろいろなご意見・ご要望を頂き、お応えできたことで、S様に喜んで頂けたので、私も感無量でございます。
今回、私が窓口となりましたが、私共池袋センターでは、センター長はじめセンター全員で取り組む姿勢です。 
また次回、ご購入などの機会がございましたら、遠慮なくお声がけくださいませ。
この度は、本当におめでとうございます。