Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2017年11月7日

大変親切丁寧に対応して頂きました

全体を通じて担当者の方に大変親切丁寧に対応して頂きました。
ただし、東急リバブルの独自の特典(粗大ゴミの処分費用やお掃除サービスなど)の説明が十分になされず、当方が誤解した部分があり、若干残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
特典にあたっての説明で分かりづらい説明となってしまい大変申し訳ございませんでした。
このようにご指摘頂きました点、私もしっかりと改善させて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。
また、今後もご不明点やお困りな点がございましたら何でもおっしゃって下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。