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お客様評価

1
K様
K様 2018年8月2日

場当り的に回答する担当者

1、御社の休日もあって契約日が限定されるのか、担当は『仏滅』である認識はもつべきと思う。
我々年代は一定の拘泥をもつ。
2、売主側から、契約時にサービス提案があったが、御社の管理提携上のものと優良誤認させ次のトラブルとなる。
①引渡し前の立会い説明案内文の担当者は実際不明で、tel受付連携も悪い。
②鍵取替えサービスは、指定日に待たされ『手持ち部品』では5倍の値段を提示。
御社の紹介業者でもオーダーtelは数日放置され、名ばかりサービスに辟易とする。
③不具合修理ができず、改めての連絡も1週間ない売主側のアフターサービス実態。
※リバブルでの商談であれば、付加サービスが御社もしくは推せんと解釈されない線引を!!
3、引渡し時に不明点を場当り的に回答する担当者、上司は把握しているか?
①自転車置き場は、『常当主の管理人へ→掃除巡回者へ』→東急グループの管理会社へ。
結果、東急グループの管理会社で決着がついた。
②宅配ポストは配送業者の暗証番号で⇒東急グループの管理会社とのtelで解決しました。
③引越し後に、紙質のカーテンゴミ、売主側のカーテンセールのクリップ留(全てのレースカーテン)がついたままで、引越し後も不愉快さは続きました。
※株主としても顧客対応そして提携サービスの担保について強い懸念をもちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
無事、ご決済まで完了させて頂きましたが、K様には不愉快なお気持ちにさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
頂きましたお言葉、お気持ちをしっかりと受け止め、今後に活かしていけるよう努めて参ります。
何かあればお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。