U様
U様
2018年11月21日
客の性格に応じた柔軟な対応と感じた
他社に比べ、多くの情報を提供したのが良かった。
売り付けるのでなく客に選ばせ、黒子に徹する姿勢は、客の性格に応じた柔軟な対応と感じた。
また、素直な考えも聞けて参考になった。
悪かったという程ではないにしろ、物件の短所の説明、気付いた点のコメントがもう少しあっても良かった。
周辺駐車場の調査や、売り主側不動産会社との交渉等、顧客の見えないところでの努力は特に評価したい。
次回売る時も頼みたいが、その際できるだけサービスもお願いしたい。
東急リバブル
センターからの返答
U様、この度は弊社でのお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
先日も快適にお住まいになられていらっしゃるというメールもいただき、私自身も担当としてうれしく思います。
また、ご意見も頂戴し誠にありがとうございます。
今後に生かさせていただくとともに、またお取引の機会やご相談がありましたらぜひおっしゃっていただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。