A様
A様
2018年11月22日
リバブルのお二人には感謝しております
今回は、リバブル担当者さんのみで、1度目に価格の提示をもらい満足な気持ちになったが、途中私の事情(家族関係その他)で決断が二転三転して、担当者さん、上司の方には心配と迷惑をお掛けしました。
その後、取引引渡しも終了、引越後の荷物整理も片付きつつあり、問題の1つであった病院転院も済み、リバブルのお二人には感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、2度目のご売却に当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のお取引では、いろいろなご事情がある中で、ご不安な点もあったかと思います。
その中で、感謝のお言葉を賜り、とてもうれしく思います。
私にとっても非常に印象に残るお取引でした。
今後もなにかございましたら、ご連絡を頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。