Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
U様
U様 2019年6月22日

入口でどう対応していいか、とまどってしまった

最後の契約時の銀行において、銀行側の担当者がわからなかったため、入口でどう対応(入口で待つか、銀行内線電話でどこの部署かわからなかった)していいか、とまどってしまった。
銀行の部署と担当者をおしえてくれていれば、スムーズに中に入ることができたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
決済時に銀行の入口につきまして、分かりづらく大変失礼いたしました。
今後、税金や別の不動産にてお困り事があったり、ご不明点や気になる点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。