Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
K様
K様 2020年1月25日

顧客の希望より早期の成約を優先した感が否めない

接客態度は実直・丁寧で好感が持てた。
また、不動産取引に関する説明も平易で分かりやすかった。
販売活動が適切かつ十分であったかについては、当方に不動産取引の経験がないので判断が難しいが、購入希望者との調整の段階で当初の査定価格から大きく後退したこと、売却費用の請求に不備があったことなど、顧客の希望より早期の成約を優先した感が否めない。
ただ、取引全体の満足度は「やや満足」といっていいでしょう。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
この度のご購入者様とのご縁につきましては、皆様のご協力をもって完了できました。
K様から頂きましたご意見につきましては、今後のお取引において十分に配慮して取り組みたいと思います。
ありがとうございました。