『ありがとうございました!』
<良かった点>
①全ての対応が早かった。
②知りたいと思っていた点を、あらかじめ用意し提供してくれました。
③売り出し価格の値下げのタイミングと幅が適切でした。
④売り難いマンションでしたが、転居先のマンションの購入と引越後、視点を金額よりタイミング優先に移し、販売相手を個人から企業へ拡げてくれました。
その結果、新型コロナウィルスによる不動産業界への悪影響が表面化する前に、価格のネゴシエーションを進め、1月末契約、2月末売却手続完了へと導いていただけました。
九死に一生を得たと思います。
<悪かった点>
良かった点は書き切れませんが、悪かった点は頭に浮びません。
<他社との比較>
転居先マンションの仲介業者は有名フランチャイズ店でしたが、対応が遅く、聞かないと情報が出てこない、専門性に欠ける、交渉力が劣ると、大変でした。
東急リバブルさんは、たまたま私のケースの担当者が良かっただけでなく、教育とシステムがしっかりしていると感じました。
『ありがとうございました!』
センターからの返答
この度は弊社をご指名頂きまして、誠にありがとうございました。
販売期間中に関しては、お問い合わせ状況や反響のみならず、物件特性や市況等を鑑みて総合的にご提案をさせて頂きました。
結果的には、今思えば絶妙なタイミングでお話が纏まる運びとなり、私自身も嬉しい限りでした。
私どもの仕事は、不動産のプロという視点に立って、ご提案をお客様に対して提供することが存在意義と考えておりますので、その点を高く評価頂きましてありがとうございます。
また何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。