K様
K様
2020年11月2日
ご担当者様のお陰で、満足のいく取引が出来ました
ご担当者様のお陰で、満足のいく取引が出来ました。
・売却が初めてである売主への丁ねいな説明と、安心感の提供。
・相場価格の論理的な説明と、有効な売却額の納得感の提供。
・競合他社との優位性を簡潔に説明するプレゼン力。
・売却予想額を途中変動させながら、売主の期待値を上手くコントロール。
・代理担当者をアサインせざるを得ない時の、事前事後の売主へのフォロー。
・貴社の後輩社員への思いやり。
・売主の子供からまずは支持を得に行く、人間力と強かさ(笑)
対して、今回相見積もりを取った他社は自社のアピールのみで、売主の課題収集意識が希薄だった。
このご縁に感謝いたします。
対して、貴社受付の方の応接姿勢は最悪でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度はありがとうございました。
このようなリアリティーなお言葉頂けました事とても嬉しかったです。自分自身の力に繋がります。
ただ、当社としましても会社にお越し頂けた際の応接姿勢に問題があった点大変失礼いたしました。
こちらにつきましては、必ず改善して参ります。
私自身、K様からはお取引き完了後もお電話をいただけたりととても嬉しい限りでございました。
是非、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。