Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2021年7月20日

誤字が多かったです

最初に問い合わせた物件と異なる物件で契約しました。
当方の希望に迅速に対応して頂き順調に契約に進むことができ、感謝しております。
住宅ローンの手続きも、当方の少し特殊な事情も考慮してベストな提案をして下さり、安心して進めることができました。
一点だけ、住宅ローンの申込みをタブレット端末を使って入力して頂いたのですが、誤字が多かったです。
リフォーム会社との連絡もスピーディで、対応も良かったです。
リフォームの予算をだいぶ上回ってしまいましたが、新生活を始めるのに満足な環境となりました。
売買契約自体は当方の要望が概ね通ったので大変ありがたかったですが、売主様にとっては譲歩していただいた結果になったかと思います。
今後の不動産取引の勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当初お問い合わせいただいた物件とは全く違ったエリアの物件でのご契約となりましたが、私もよく知るエリアでとても住みやすい物件だと思いましたので、自信を持ってお薦めする事ができました。
リフォームも順調に完了しご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。
タブレット端末でのローン申し込みについて誤字が多かった事、大変失礼致しました。
しっかりと改善してまいります。
今後もご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。