ミスや説明不足・言葉足らずな面もあった
担当者Aさん、担当者Bさんには非常によくしていただきました。
私たちが要望を伝えると、それに応えるために解決策をしっかりと提示していただき、不動産という大きな買い物でしたが、満足のいく結果になりました。
非常に感謝しています。
ありがとうございました。
あらゆる質問にも時にはご自身で調べて丁寧に答えてくださいましたし、売却先、ハウスメーカーや司法書士との間に入り適宜調整もしていただき、全ての契約はスムーズに進みました。
これも担当者Aさん、担当者Bさんのご尽力のおかげだと思っております。
数か月間やり取りをする中でも、担当者Bさんはコミュニケーションが取りやすく、一生懸命対応してくださる姿に信頼が出来ました。
池袋センターにも何度かお邪魔しましたが、受付の方も、担当者Bさんの代理で対応してくださった方も皆さん大変感じがよく、御社が社員教育を徹底されている様子が伝わってきて非常に気持ちが良かったです。
ほぼ決まりかけていた他社Z社さんを断って御社にお願いしたのですが、担当者Aさん、担当者Bさんのお人柄で決めました。
結果、東急さんにお願いしてよかったと思っております。
今後友人で不動産会社を探している方がいたら、おすすめしてもよいなと思っています。
一方、事務手続きや日時の連絡など細かい点ではミスや説明不足、言葉足らずな面もあったように思います。
100点を120点にしていただきたくあえて記載させていただきましたが、お客様の立場に立ったご案内、一言が追記できるようになると本当に素晴らしく、言うことが何もない完璧な営業さんだと思います。
その他、言いたいことは全てお二人にお伝えしてきました(清掃会社さんの件など)。
担当者Aさん、担当者Bさんは「人財」だと思いますので、くれぐれも他社に引き抜かれないように是非FBと承認をして差し上げてください(笑)
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は、東急リバブル池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却とお住み替え先のご購入のお手伝いができ、大変うれしく思っております。
K様ご夫婦のお人柄の良さに甘えてしまい、至らない点も多々あったかと思います。
私がK様のご担当で本当に良かったのか、今でも考えてしまいますが、ご自宅にお邪魔させていただくときはいつも笑顔で向かえて下さり、明るい雰囲気でお話をしていただき、とても救われておりました。
いろいろとご協力をいただきながらご意見もお聞かせいただき、私自身とても勉強させていただきました。
お取引は完了いたしましたが、今後とも末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。