Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2022年9月22日

客の立場で動いてくださいました

当初、担当者Aさんの前任の方は、昨年12月末に打ち合わせを行なっていたのですが、1月は年始で事が進まない等との理由があり、2月・3月は確か新型コロナの感染拡大につき当方との面談もままならないとし、3月末は人事異動の為、動けない等の発言がありました。
正直なことではありましょうが、客に対する発言としては少々相応しくない内容かと。
その後任の担当者A様、担当者B様は客の立場で動いてくださいました。
大変心地良かったです。
ありがとうございました。
多分、買主さんとのコミュニケーションもよく図っていたせいで、この売買がうまく行ったのではないかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
I様の不動産取引に携わらせて頂き、多くの勉強・貴重な経験をさせて頂きました。感謝申し上げます。
ご指摘のとおり、担当者の異動に伴いI様のお手を煩わせてしまいました。誠に申し訳ございません。
担当者の私といたしましては、「何としてでもご期待に応えたい」「お役に立ちたい」一心で営業活動を行わせて頂きました。
I様にとって、何が最適な取引となるかを常に考えた結果、お喜び頂けたことを嬉しく思っております。
お仕事でお忙しい中でのお引越しでございますので、くれぐれもお体に気を付けてください。
今回のお取引では、私共に多くのご配慮を賜り、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。