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お客様評価

3
D様
D様 2022年7月31日

文章化してメールで送ってくれるだけで十分だった

いちいち電話連絡して確認してくるのが少し煩わしかった。
必要な事は打ち合わせの時に説明して、それを文章化してメールで送ってくれるだけで十分だった。
契約後の手続きで「住民票が必要かもしれない」とあいまいな話をしておきながら、それについての回答を約2週間放置され、こちらから問い合わせるまでくれなかった。
これにより、担当者への好感度が急低下した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
D様とお取引できた事、大変嬉しく思っております。
ご連絡の方法につきまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また頂戴した質問に対する回答が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事については、しっかりと改善させて頂きます。
お取引は完了いたしましたが、ご不明点などがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。