M様
M様
2023年10月5日
誠実さは感じた
良かった点
誠実さは感じた。
悪かった点
失念が多かったし、当方の予想に近かったが査定金額が高過ぎた。
また、連絡について繋がらなかったり遅れる事が多かったので、担当の方に合わせるかたちにしてマシになった。
他社との比較
内容の良し悪しなどあるが、連絡と情報の早さは他社の方が早いと感じた。
担当の方でかなり左右されるので、もうちょっと上司の方のサポートがあっても良いと思う。
自社内ではしてるのかもですが、契約締結後の最後に名刺をもらったのみだったので。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
書類等のミスやお客様へのご連絡が少なさなど至らないところが多く、ご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご連絡、書類のダブルチェックの徹底を心掛けてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないように精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。