I様
I様
2023年12月31日
対応で困ったことは一切ありませんでした
良かった点
・対応が早かったです。
・売主やマンションとの諸々の交渉、対応で困ったことは一切ありませんでした。
フォローしていただきたかった点
・決済時の売主、東急リバブル、司法書士それぞれの振込先の案内がやや分かりづらかった。
・マンションの売り出し当時の部屋の設備・機器類の説明書、前の売主が交換した設備・機器類の説明書、何に使うかよく分からない器具等がごちゃごちゃに入っている段ボールが部屋に置かれていただけだったので、入居時に設備・機器類の操作方法がよくわからなかった。
部屋の設備・機器類の基本的な操作方法等について、入居前または入居時に案内があれば助かりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
I様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたフォローに対するご意見は真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の業務に活かすよう努めて参ります。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い致します。