Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
H様
H様 2024年5月12日

真摯に対応していただいていた

担当者様というよりは、組織としての対応が今回のようなものであれば、非常に不信感が募るお取り引きだったと思っています。
具体的には、契約に関わるやり取りの際に回答が曖昧であったり、後日異なった連絡が入ったり、我々手動で事実確認をしないといけないなどの事象が複数発生していたにも関わらず、上長や会社としてのフォロー体制が変わることなく、その後も不安なやりとりが継続されました。
ご担当者様自身は真摯に対応していただいていたと認識しているので、その人が悪いと言いたいわけではないです。
ただ我々の求める情報やスピードに対しては、お一人での対応では回っていなかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社売主物件をご成約いただき、誠にありがとうございました。
H様への説明や配慮が至らず、ご心配とご不便をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、個人としても組織としても行き届いたサポートができるよう、体制の見直しをいたします。
ご親切にご指摘いただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。