Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月6日

丁寧な対応

よかった点
丁寧な対応。
改善点
手数料等の領収書発行がなく、事後問い合わせを行い発行してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様に、ご準備いただく書類等、迅速にご対応いただき、無事にお取引を終えることができました。
仲介手数料の領収書の件はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
以後お客様への事前のお伝えを徹底して改善してまいります。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。