表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になり対応してくださいました
担当の方が迅速かつ適切な対応をしてくださり、自分自身の事の様に親身になり対応してくださいました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お母様もお喜びとのことで、お手伝いさせていただいた私としても大変うれしく思います。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
親身になって相談に乗って下さった
よかった点
親身になって相談に乗って下さったところ。
悪かった点
強いて言えば、大手の企業さんということもあり、良くも悪くも決まりがしっかりしていて、少し融通が効かなかったところ。
意見・期待
マンション購入後のサポートに関して、しっかりとしたサポートを期待しています。
他社との比較
購入時だけでなく購入後のことも考えると、大手の東急リバブルさんだと安心感と信頼感があります。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
私の都合まで気遣っていただき、心よりお礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
提案・内容・レスポンスの早さ等良かった
提案・内容・レスポンスの早さ等良かった点が多かったが、小さなミス、売買契約後の対応、説明が少ない等、多少の不安があった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
O様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
テキパキと的確な対応をしてくださいました
担当者の方は終始にこやかで、テキパキと的確な対応をしてくださいました。
引き渡し後の質問や、前の居住者の方への郵便物に関する対応なども素早く行ってくださり、良かったです。
たまにメールなどで連絡しても少しお返事が遅い時がありましたが、火曜・水曜日のお休みの時だったかららしいと後で分かりました。
あらかじめ曜日を教えていただけると、より安心できると思います。
センターからの返答
この度は池袋センターにて、ご成約いただきまして誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
また、諸々のお手続きについてご協力いただきましてありがとうございました。
弊社定休日のご案内が当初よりできておらず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘誠にありがとうございます。
新居でのご生活については、ご満足いただけているようでしたら大変うれしく思います。
K様にはたくさんの励みになるお言葉を頂戴し、今後の営業活動において糧とさせていただきます。
またお手伝いできることがございましたら、ご相談いただけますと幸甚です。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
回答も早いですし誠実にご対応いただいた
他社Z社の担当者とは雲泥の差でした。
回答も早いですし、誠実にご対応いただいたと思います。
センターからの返答
この度は池袋センターにて、ご成約いただきまして誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
お住み替えということで、ご不安やご負担があったかと思いますが、無事にお取引を終えることができたことをとてもうれしく思っております。
またお手伝いできることがございましたら、ぜひご相談くださいませ。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
真摯に対応していただいていた
担当者様というよりは、組織としての対応が今回のようなものであれば、非常に不信感が募るお取り引きだったと思っています。
具体的には、契約に関わるやり取りの際に回答が曖昧であったり、後日異なった連絡が入ったり、我々手動で事実確認をしないといけないなどの事象が複数発生していたにも関わらず、上長や会社としてのフォロー体制が変わることなく、その後も不安なやりとりが継続されました。
ご担当者様自身は真摯に対応していただいていたと認識しているので、その人が悪いと言いたいわけではないです。
ただ我々の求める情報やスピードに対しては、お一人での対応では回っていなかったと思っています。
センターからの返答
この度は当社売主物件をご成約いただき、誠にありがとうございました。
H様への説明や配慮が至らず、ご心配とご不便をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、個人としても組織としても行き届いたサポートができるよう、体制の見直しをいたします。
ご親切にご指摘いただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
早いだけでなく的確であった
対応が早いだけでなく、的確であった。
センターからの返答
この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
I様はお住み替え先の土地購入と建物建築契約を締結されており、ご自宅のご売却がスムーズに行えるかご心配もあったことと思います。
I様のご意向にそったご売却ができるよう、スピード対応を意識して営業致しました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。
担当者さんも丁寧・親切で信頼できました
今までお取引をさせて頂いたどの不動産会社さんよりも、東急リバブルさんの顧客満足度が高かったです。
担当者さんも丁寧・親切で信頼できました。
センターからの返答
A様におかれましては、複数回にわたって弊社をご利用いただいております。
今回も本当にありがとうございました。
今後も不動産売買の際にはぜひお気軽にお声がけいただければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
的確なサポートに感謝しています
不動産の売却は初めての経験でしたが、ほぼ希望どおりに円滑に手続きできました。
的確なサポートに感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、ありがとうございました。
ご成約、誠におめでとうございます。
B様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事を重ねて御礼申し上げます。
今後も私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
B様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
全体的にとてもスムーズで丁寧でした
全体的にとてもスムーズで丁寧でした。
内見が数件重なった際には、最終的に良い取引になる様に段取りして頂いたと思っています。
センターからの返答
この度も、弊社の仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところコメントにご協力くださいまして、感謝申し上げます。
お問合せ・ご内覧が無い週もありましたが、ご相談を重ね、一度価格変更を実施させて頂くことで、3組のお客様から内覧希望が入り、ご内覧後はその3組のお客様から購入申込を頂く流れになりました。
いつも室内をきれいにして、ご内覧の準備をしていただくことで、皆様に気に入っていただけたものと思います。
お引越し先でもどうぞお体にお気をつけください。
また東京にお戻りになる際には、お声がけくださいませ。