H様
H様
2019年11月27日
短期間で売却することが出来、大変感謝
・今回、センター長さん及び担当者さんには大変お世話になり、短期間で売却することが出来、大変感謝しております。
・途中、私からの無理な要望についても、特にセンター長さんには(担当者さんにも)、こん切ていねいな対応をいただき、非常に有難く、どう感謝の言葉を言っていいのか、わからないぐらいです。
ありがとうございました。
・身内に、東急リバブルの社員がいることもあって(リバブルを愛するあまり-と理解下さい)、東急リバブルが増々素晴らしく大きな会社になってもらいたいという私の気持があって、敢えて「客はこんな気持でいるんだ」とか「客は命をかけた人生一大事の取引なんです、その客の気持になってくださいよ(ご理解下さいよ)」と言う気持ちが強くですぎ、無理を言ったことを、センター長さんと担当者さんに謝りたいと思います。
今後の会社のはん栄と社員皆様の幸せを祈ります。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は当社へご依頼いただき、ありがとうございました。
また、謝罪いただくことなど、何一つございません。
H様のコメントから、お気持ちを理解し、H様への感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もご期待に応えられるよう活動してまいります。
ありがとうございました。