Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2020年4月23日

第一印象からとても良く、好感がもてました

このたびはお世話になりました。
ありがとうございました。
担当者さんは第一印象からとても良く、好感がもてました。
私共は多忙にて時間合わせが難しい上、良い物件を短期間で決断、購入したいという客で、担当者さんにとっては上客とは言えない客だったと思います。
しかし最初から、こちらの言葉が少なくても状況や希望を理解して戴き、効率良く物件をたくさん見せて下さいました。
手続き等、当方の都合に合わせ、池田センター勤務ながら豊中センターまで出向いて下さったり、当方の自宅にも足を運んで戴きました。
常に好感の持てる対応をしてくださり、最初から最後迄、この物件を売る時には又、同じ担当者さんにお願いしたいという気持ちは変わりませんでした。
購入後、ガス開栓時に、基礎中の基礎であるガス管とレンジの接続欠落ということが発覚しました。
このような物件に当たることはありえないというリフォーム後の点検ミスに対して、迅速かつ誠意を持った対応をして戴きミスを返上。
今後、別物件購入の機会がありましたら、当物件売却だけでなく、是非同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉を頂戴し私も嬉しい限りです。
M様の一番の購入ニーズである「今すぐ住める」といったテーマのもと、複数不動産がある中、様々な物件紹介をしましたが、正直この物件しかないと思っていました。
しかしながら、物件不良がありご迷惑をおかけしたことには変わりありません。
一人の人間として、早く直してあげたいという気持ちでいっぱいでした。
お仕事もされている中、少しでも負担をかけまいと動いた次第です。
フットワークの軽さには自信があります。
これで終わりではなく、アフターサービスも続きますので、お気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。