H様
H様
2021年2月15日
次の機会があれば担当者さんに対応していただきたい
親身な対応をしていただいたので、心配事も相談出来て良かった。
マンションの売却も短期間に終了出来て、営業の方の力もあったのだと思う。
時おり、説明事項の中で説明がわかりにくい事もあったが、問題有るレベルではないので満足しました。
最終日については変更する事になり(前だおし)、ドタバタしてしまったのは、少ししんどかった。
全体的には十分満足出来、次の機会があれば、担当者さんに対応していただきたいです。
いろいろありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお買い替えのお役に立てましたことを大変嬉しく思っております。
「説明がわかりにくかった点」と「物件引き渡しのスケジュールがタイトになってしまった点」に関して、H様にご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の負担にならないように、より一層スムーズなご説明・ご提案を心掛ける所存でございます。
また、今後ともお困りごとなどがございましたら、何なりとお気軽にお声がけください。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。