O様
O様
2023年1月8日
基本的には満足しています
基本的には満足していますし、担当者さんに対応してもらって良かったと思います。
最後までこちらの想いを汲んだ対応をしてもらえたことが良かったと思います。
今後の活躍を期待して、不満に感じた内容を書いておきます。
・1度目の更新後の3ヶ月目以降、中々契約に至らない時期の報告に対してチラシを増やしたりという取組内容は分かっていたのですが、ほとんどが手数を増やしてまいりますといったもので、それだけ?もっと早くできなかったのか?と不安になった。
・契約の話に進んだ時に、再度手数料等の諸経費についての説明をいただきたかった。
説明いただいていたとは思うのですが、TELとメールだけでは把握しきれなかったです。
特に3ヶ月以内で決まらなかった場合。
・手数料について、銀行の分についても把握いただきたいです。
あとから何回か、また手数料とられるん?という思いになった。
・担当の範疇ではないかもしれませんが、先に引越をすると住宅ローン控除が使えなくなることを教えてほしかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、池田センターをご利用いただき、ありがとうございました。
O様に100%満足いただくことができず、猛省しております。
いただいた貴重なご意見を今後に生かして、日々精進致します。
今後とも、池田センターをよろしくお願い致します。