Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月2日

誠実に対応して頂きました

勝手な印象ですが、私のような低所得者との取引に慣れていらっしゃらないような気がしました。
大手の会社なので仕方ないとは思いますが・・・。
只、担当して頂いた方は誠実に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

このたび数ある不動産会社の中でも弊社にて仲介いただき誠にありがとうございました。
以前に別拠点の弊社にお問い合わせいただいた時に、いい加減な対応をされたとの事をお聞きしており、特に担当者が住宅ローンの知識がなく嫌な思いをさせられたとお聞きしておりましたので、私にできる精一杯の事をさせていただいた次第にございます。
やるだけやってダメなら仕方ないと言っていただき、私も安心して取組ができました。
耐震診断適合証明書の件に1か月近くお時間をいただいたので、その時に色々ご不安を与えてしまった事について大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月2日

丁寧な対応で感じのいい方でした

今回初めてマンションの売却なんですが、友人に「リバブルさんは良いよー」って言われ、ご紹介いただきました。
その言葉通りでした。
担当者さんも丁寧な対応で感じのいい方でした。
また何かの時はお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社より弊社をお選びいただきありがとうございます。
ご友人からの紹介のお客様でその方からも私で対応するよう言われておりました。
色々とご不便をおかけしたこともありましたが、買主様もお喜びになられており私もうれしく思っております。

O様
O様 2024年10月14日

リアクションが早い

リアクションが早い。
売り・買いのタイミングを合わせていただき満足。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて土地の購入と、ご自宅の売却をお任せいただきありがとうございました。
無事にご自宅の売却も新居の引っ越しのスケジュール通りになり、私も安心しています。
弊社は不動産仲介業界No1の実績をもとにサポートをさせていただきますので、今後も不動産のことでお困りごとがありましたらお声がけいただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月31日

安心出来ました

きめ細かな連絡を入れて頂き、安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産業者の中から弊社にて売却活動をお任せいただきありがとうございました。
M様には他の所有者の取りまとめなど対応いただき大変助かりました。
何か不動産に関することでお困りごとがありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後も弊社をご愛顧頂けましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月31日

ありがとうございました

東急リバブル:
顧客ネットワークが充実していて早期に買主候補を見つけていただき、感謝しています。
ご担当者:
誠実な方で信頼感があり、その方が担当していただけるのならという条件でリバブルさんに仲介業務を依頼しました。
隣家との交渉ごとも本来の仲介業務の範囲を超えているかもと思いますが、実に誠実にご対応いただき感謝の念に堪えません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社に売却活動をお任せいただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
売却活動をお任せいただく際にH様から私を信頼してくれている旨のお言葉をいただいたので、絶対にH様にご満足いただける取引になるようにしたいと思い販売活動をおこなっていました。
近隣センターと協力して早期に成約にいたったことを私も嬉しく思います。
これからも不動産の売買のみならず、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月24日

日時や物件の諸費用や金額など簡略で良かった

LINEでの連絡が時間をあまり気にせず出来て確実で、内見の日時や物件の諸費用や金額など簡略で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社仲介にて不動産をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
LINEの活用により物件に係るお話やお手続きに係るお話、私としてもO様と良いレスポンスでやり取りさせて頂けたと感じております。
また今後も何かございましたら、お電話でもLINEでも結構ですのでいつでもご連絡ください。
引続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月9日

親切・丁寧な対応をありがとうございました

親切・丁寧な対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございますした。
またアンケートにご回答いただきありがとうございます。
今後も不動産のことで、お困りごとがございましたら、お声がけいただければと思いますのでよろしくお願いいたします。
また、ご親族やご友人に不動産を「買いたい」「売りたい」とお考えの方がいましたら私にお声がけいただければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月9日

些細な相談も親身になって相談にのってもらった

東急リバブルの会社のことは、他社Z社やY社・X社と比べてどうかは正直わかりません。
実際もっと高値で売却活動してくれるという他社も複数ありました。
ただ、対応してくださった担当者さんには絶大な信用と安心感があり、些細な相談も親身になって相談にのってもらったので、他社ではなく担当者さんに今回の一件を依頼したいと感じました。
今回これだけ満足のいく活動ができたのも、担当者さんあってのものだと確信してます。
売買契約が完了したからと言って態度急変で相談に乗ってもらえなかったら、この評価はなかったことにしますからね?笑笑。

東急リバブル

センターからの返答

このたび数ある不動産会社の中より弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
税務相談の件かしこまりました。提携税理士による無料相談等是非ご利用いただければと思います。
また、私自身を信用いただき誠にありがとうございました。他社の話を聞いてプロとしてのコメントが無かったように感じましたので、その点は私もプロとして提言をさせていただいた次第です。
不動産に関する事でわからない事などございましたら是非ご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月30日

LINEでのやりとりも助かり感謝してます

本当に助かりました。
担当者様、ありがとうございました。
LINEでのやりとりも助かり感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社に売却をお任せいただきありがとうございました。
他社様とも競合していましたが、弊社にて無事にお取引ができたことを嬉しく思います。
また不動産に関することで何かありましたらお声がけいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件