U様
U様
2017年7月18日
銀行への連絡やスケジューリングが適当
良かった点
物件のデメリットも紹介している。
悪かった点
銀行への連絡やスケジューリングが適当。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。U様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
銀行とのご連絡につきまして、私共でスケジュール調整の進捗状況を把握せず、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。今後はお客様がご不安にならないよう、住宅ローンのお打合せ状況を綿密に確認し、銀行担当者と連携してご提案を行えるよう心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。