N様
N様
2018年1月16日
こちらの立場にたった親身な対応をして下さいました
遠方でしたので、店舗対応の評価はできません。
担当者さんとはメール中心、時に電話のやりとりでした。
あまりうるさいセールスもなく、適度な距離感があって、境界査定も的確でしたし、こちらの立場にたった親身な対応をして下さいました。
誠に有難うございました。
ただ、お忙しいのか、契約後の連絡があまりなく、決済までの時間が長かったせいもあって、何も知らせがないまま、日が近くなってしまいました。
でも、高齢の親をかかえての取引でしたのに、適切な対応をして下さいました。
総じて、満足しております。
センター長様、美しいお花を有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いさせて頂き、またお役に立てたこと大変嬉しく感慨深いものがあります。
今後も何かございましたら、是非ともお力添えさせていただきたく思います。
何卒、よろしくお願いします。