Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2018年7月4日

タイムリーなコミュニケーションをとっていただいた

・遠方の物件のため、メールなどを使用し、タイムリーなコミュニケーションをとっていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
売主様への連絡方法がメール、電話、郵送が中心になっておりましたが、急なご連絡にはメールでクイックにご返送をいただくなど、非常に助かりました。
室内の動産物も残していただき、買主様にも喜んでいただけました。
また、決済時には遠方からお越しいただき、ありがとうございました。