Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

0
K様
K様 2019年4月9日

担当者を代えてもらってからの対応は申し分なかった

担当者を代えてもらってからの対応は申し分なかった。
「当たり」の担当者と「ハズレ」の担当者の差が大きすぎると感じた。
あのまま担当者変更を申し出ずにガマンしていたら多分、今なお売却活動を続けていただろうと思うと、、、、。
心に負担がかかったが、申し出て良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル(株)一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のお住み替えが無事完了しまして、私としましても安堵しております。
前任の弊社担当者が、K様のご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
今後は社員一同、日々研鑽を重ね、お客様にご満足頂けますよう、より一層の努力をしてまいります。
またお住まいに関するお悩み等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも、東急リバブル(株)をご愛顧の程、宜しくお願い致します。