担当者さんに出会い、一気に前進しました
東急リバブルスタッフ株式会社 御中
今回の購入に関しましては大変お世話になりました。
最初、担当者さんとは売主さん側の不動産屋さんとしてお会いしたのですが、私側の不動産屋さんがこの売買から手を引く事になり、担当者さんと直接話をさせて頂く事になりました。
5年ほど前から物件探しをしていたのですが…
他社Z社はこちらから催促すると物件を紹介してくれるが、基本消極的で営業フォローなし。
Y社は、内覧後すぐに購入申込書への記入を強要されたり、「キャンセルしないでくださいよ」と睨みつけられたり。
あまりの上から目線の営業にさすがの私もブチ切れ、キャンセルしてやりました。
X社は、「我々は仲介業者です」と言いながら、こちらのリクエストなどお構いなし。
自社ブランドの一戸建てをすすめてくる。
購入後も連絡してくる粘り強さ。
以上のような理由で、物件探しは暗礁に乗り上げてました。
が、担当者さんに出会い、一気に前進しました。
・苦手な書類作成を一生懸命サポートしてくださる
・私がわからない事を納得いくまで説明してくださる。
・担当者さんが即答出来ない質問でも、調べてすぐに回答を折返してくださる。
・売主さんと調整して購入検討の時間を十分くださった。
・購入手続きのステップをスケジュール管理して、適宜連絡をくださった。
等々、私の性格を見透かしておられるかと思うくらいにスピーディーかつ的確な対応をして頂き、気持ちよく購入できました。
担当者さんに出会ってなければ未だに賃貸マンション住いだったと思います。
担当者さんは、人の思い、性格を読み取る能力がずば抜けている方だと思います。
きっと営業成績も素晴らしい事と想像します。
これからも貴社の発展を祈願しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルを通じてマンションをご購入頂き、ありがとうございました。
K様におかれましては、お忙しい中、ご購入に向けた書類のご準備等を進めて頂きまして、お引渡までスムーズにお手続きを進めることができました。誠にありがとうございます。
現在は室内の内装リフォーム中で、間もなくお引越・ご入居かと存じますが、何かお困りの事等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き、全力でサポートをさせて頂きます。
また、室内のリフォームが完了しましたら、ぜひ拝見させて頂きたく、ご挨拶にお伺いさせて頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。