親身にご対応頂いたと思っています
他社との契約中は全く動きませんでしたが、御社と契約後間もなく売却の運びとなりました。
当方の新居が決まり、引越しの時期と重なったこともあろうかと思いますが、御社の積極的な販売活動のおかげと思っています。
ご担当者様には、コロナ禍の中で直接お会いする機会が少なく、電話やメールでのやり取りとなりましたが、適時ご連絡を頂き、特段の不安もなくご対応頂いたと思っています。
コロナ対策として、売買契約時には遠方のこちらまで出向いて頂いたり、引渡し書類も郵送でご手配を頂き、色々ご配慮頂きました。
ただ、メールや書類をやり取りさせて頂く中で、当方からの質問に対する回答が少し遅かったり、書類が届いたら連絡するとのことが連絡が来なかったり、ということがありました。
その他、書類作成時の実印押印の要否などの細かい指示が不足し、当方から確認させて頂いたこともあったと記憶しています。
手続を進めるに当って支障が出るほどのことではありませんでしたが、こうした細かい点にもご配慮頂けると、より安心してお任せできるように思います。
全体としては、コロナ禍という制約もあってお忙しい中、親身にご対応頂いたと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍で無事、お引渡お手続きまで完了することができ、私共としましても安堵しております。
私からの細かいご連絡や、書類作成の指示に不足がありました点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はきめ細かいご連絡や、お客様の立場に立ったご案内を心掛け、お客様へより良いサービスを提供できますよう、努めてまいります。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。